cyclo_harapo2008-02-25


サイクル・ツーキング25日目♪
先週は寒さが緩んできたと思ったのに・・・今朝は真冬に逆戻りですねぇ(~_~;)
 
今日もクリンチャーホイールを履いたボテちゃんですが、今日はちょっと空気圧を下げ目で使ってみました。
と、いうのも先週辺りからどうもこのタイヤが硬く感じます。
空気圧は今までと同じ7.5気圧ですが、どうも路面の荒れたところで跳ねる感じがするのですが・・・気のせい?(~_~;)
前に間違って8気圧入れたときは、あまり硬さを感じなかったのですが・・・これも気のせい?(~_~;)
で、今朝は7気圧で使ってみましたが・・・あんまり変わらないようですねぇ(~_~;)
そういえば、このタイヤの自分にとっての適正気圧ってテストしたことが無かったなぁ(~_~;)