cyclo_harapo2008-02-15


サイクル・ツーキング19日目♪
今日は単独通勤ライドですが、家を出るのが少し遅くなってしまいました。
なので、朝は画像を撮る暇がなし(-_-;)
結構ペースを上げて走っていたのですが、途中DHバーを装備したロードに抜かれます。
赤信号で一緒になるかと思いましたが・・・右折しちゃいましたねぇ(~_~;)
その後、ブルホンさんと遭遇♪
信号で止まるごとにお話させていただきました。
ブルホンさんも来年はブルベに出ません?(^0^)b
 
帰りは最近、ちょっと遅くに事務所を出ていたのですが、今日は久しぶりに定時にお仕事終了♪
着替えて事務所を出ると・・・まだ明るいですね♪
気温は低いですが、少しづつ春の足音が聞こえてきたかな(^0^)