cyclo_harapo2008-02-14

 
サイクル・ツーキング18日目♪
昨日と違って今日は寒さを感じますが・・・水溜りの凍り方は昨日の方が凄かったような(~_~;)
 
で、今日もカレラで通勤ライドです。
だって通勤装備をボテちゃんに移すのが面倒くさかったので・・・(~_~;)
 
今日、オダックス近畿から先日の中止になったブルベ200の件でメールが来ました・・・って、実は迷惑メールの中に埋もれていたのですが(~_~;)
どうやら前回の開催要項のメールも同様に迷惑メールに埋もれたまま消えたらしい(~_~;)
で、結論を言えば前回のBRM209に出走した私たちは200キロの認定は受けられないものの次のBRM517・泉佐野300kmにエントリーできるらしい。
takotakoさんのようにBRM209にエントリーしたものの出走をされていない方についても、救済処置として200キロの走行会が実施されるようです。
これで無理をして名古屋で200キロの認定を受ける必要はなくなりましたが、今回の200キロルートは一度完走しておきたいですね。
それには走行会に出走するのが一番簡単ですが・・・日程的にどうなることやら。
場合によっては別の日に個人的に走ることも考えておこ・・・
 

★ツーリング掲示板★
ベリーさんが何処か走る良いコースが無いですかと聞いたら、takotakoさんがコースをUPしてくれました。
まだ詳細を決定していませんが、参加者募集のためツーリング掲示板を作りました。
参加希望者はドンドン要望を書き込んでくださいm(_ _)m
なお、私は日程的に参加できない可能性が高いです(~_~;)
http://www2.ezbbs.net/14/tyarityari/