cyclo_harapo2008-02-07


サイクル・ツーキング16日目♪
今日は、久しぶりにカレラの出番です・・・って、最後に乗ったのがブルベ試走だから今年初めてカレラに乗ることになりますね(~_~;)
今週末には、いよいよブルベ200があり、カレラで走るので、その調子を見るために通勤ライドに使いました。
 
久しぶりに乗るカレラですが、ハンドル交換以降細かくセッティングを煮詰めた甲斐があり、ボテちゃんから乗り換えても違和感がなくなり、セッティングがしっくりきます♪
で、装備の方もボテちゃんから移したのですが、忘れていたのが呼び鈴とヘルメットのテールライト。
これは今日帰ってきてから装備しておきました。
で、もう1つ今朝忘れていたのが・・・・・仕事道具(~_~;)
装備のことばかり考えていて、仕事道具の入ったフロントバッグを付けるのを忘れて家を出てしまいました(~_~;)
フロントバッグには財布や携帯も入っているので、途中から引き返すことに・・・せめて坂を下る前に気がつけばよかったのですが(~_~;)
なので、今日は15分ほど遅れて家を出たことになりますが・・・事務所にはそれほど遅れずに到着。
信号多発地帯で頑張った甲斐がありました(笑)
 
で、仕事が終わって家に帰ってくると・・・後輪がパンクしていました(-_-;)
最後の登り手前で後輪が異物を拾ったような音がしたので、走りながらグローブで後輪の掃除をしたのですが、既に遅かったようです。
家に着いたときはまだ完全にエアが抜けきっていませんでしたが、そのあと直ぐにぺしゃんこになってしまいました(~_~;)
家に着くまで持ったのは幸いですが、明日交換用のタイヤを買ってこないと(~_~;)