cyclo_harapo2008-01-31


サイクル・ツーキング12日目♪
今日は東叡に乗って通勤ライドしました(^0^)b
東叡を通勤ライドに使うのは初めてですね♪
う〜ん、段々遊びモードがエスカレートしているなぁ(~_~;)

通勤仕様の東叡はこんなの・・・
いつもの通勤装備をそのままつけたので東叡には似合わないスタイルになりましたねぇ(~_~;)
実はフロントバッグを装備して行こうと思ったのですが、いざフロントバッグを取り付けるとライトを取り付けるところがなくなっちゃいました(~_~;)
ダイナモライトじゃ暗くて役に立たないしねぇ・・・

フレームポンプもボテッキアのものをそのまま持ってきました。
東叡用にはゼファールのソリブロックを改造したポンプがあるのですが、パッキンが割れてしまっています(-_-;)
新しくソリブロックをもう一本買ってきているので、近いうちに東叡用に加工しましょう。
 
夕方帰る時間が近づいてくると空模様が怪しくなってきました。
今日の天気予報は一日曇りだと思っていたのですが、いつの間にか18時頃だけ雨予報に・・・(~_~;)
オルカに乗ってきたベリーさんは随分と自転車に乗って帰るかどうか迷っていましたが、私は泥除けがあるので乗って帰ることに(笑)

結局ベリーさんも乗って帰ることになったので最近お気に入りの『鬼平』で晩ご飯のおかずを買って帰りました♪
 
結局、雨はほんの少しパラついた程度で帰ってくることが出来ました(^0^)