cyclo_harapo2008-01-22


サイクル・ツーキング8日目♪
今日の帰りは雨が降っていました(-_-;)
まだ小ぶりだったので思い切ってこのままベリーさんと二人で走って帰ることにしました。
お陰でシマノのウィンターシューズの雨水浸入もチェックすることが出来ました。
結果は・・・最初のうちは雨がシューズの中に入ってくる感触は無かったのですが、20キロを過ぎた辺りから左のつま先から靴下が濡れてきました(-_-;)
どうやらアッパーの隙間から入ってきたようですねぇ・・・(~_~;)
 
ベリーさんは、雨の通勤ライドは初めてですね♪・・・って、こんな初体験はしたくない(~_~;)
雨の日は思わぬところで足を掬われることがあるので、ゆっくり走っていると後ろから追い抜いてくる自転車が居ました。
抜かれてみると・・・坂バカさんですね♪
なので、ここからは3人で走ることに・・・
べりーさん、夜のジテツウで誰かに会うのは初めてですね♪・・・と、こんな初体験なら良いですよね(^0^)
 
で、坂バカさんには、瓶ヶ森林道2008の参加表明をしておきました(^0^)b
ただ問題は4月以外は9月以降にならないと時間が取れそうに無いことですね(~_~;)