cyclo_harapo2007-12-14


今日で今年のサイクル・ツーキングも100日目になりました(^0^)
その日によって寄り道したり、ショートカットしたりしているので走る距離はまちまちですが、一日の通勤ライドの距離を往復で60キロとして単純計算すると通勤ライドだけで6000キロ走ったことになりますね♪
 
で、今年通勤ライドに使った自転車を振り返って見ました(^0^)b

 今は亡き緑ボテちゃん
 ボテちゃん2世号こと赤ボテちゃん
 エストレモ君もセッティングなどの確認を何度か通勤ライドで・・・
 おチネリ君も何度か通勤に使いましたが・・・トゥークリップ仕様のためシューズカバーが使えないので今の時期はツライです。
借り物のカレラ・シールド
・・・と、計5台のマシーンを使いましたが、回数そのものは緑&赤ボテ・コンビがダントツに多いですね。