cyclo_harapo2007-12-16

昨日、忘年会があったのですが・・・K君がサイクルモードでお願いした泥除けを持ってきてくれました(^0^)
この泥除け、本来補修パーツだそうですが、特別に分けて頂きました。
色は、おチネリ君にピッタリのメタリックブルーですが、もちろんチネリ用ではなく東叡用です。
元々、東叡には最初から決定版になる泥除けがみつからず、間に合わせで付けたキャニオンの泥除けがず〜っと付いたままになっていました。
この泥除け、軽いのはいいのですが、厚みが薄くネジを固定する部分が割れてきたりしていて、それを補修しながら使い続けていました。
サイクルモードで見たこの泥除けが綺麗だったので、K君にお願いし、それが昨日届いたわけです♪
K君、ありがとうネ(^0^)
あとは、これに合いそうなリフレクターが欲しいですね♪
でも取り付け穴の位置が全然合わないのはナゼだろう(~_~;)
Rのシートステーブリッジ用のネジ穴は全然見当違いの所に来るし、Fのキャリヤーと固定するネジ穴も私はFキャリアーを使っていないので不要になります。
さて、これらの穴をどうやって誤魔化すか・・・こんなことを考えるのも楽しいですね♪
でも、解決方法を見つけるまで新しい泥除けに交換するのはお預けかな(~_~;)