cyclo_harapo2007-12-10


サイクル・ツーキング99日目♪
今日はベリーさんのペースが速い(@_@;)
・・・と、思ったら私のペースが遅いだけ?(~_~;)
ベリーさんのサイコンを見ると何時もより巡航速度が遅かったようです(~_~;)
 
画像は、ネットで見つけて入手したおチネリ君用のフリーで、レジナ・エキストラ13T−21Tのミドルレシオの6速フリーです。
今、チネリについているフリーは12T−18Tの7速ですから、7速から6速に1速少なくなることになりますが、ウルトラサイズの7速よりもレギュラーサイズの6速フリーの方が今後のチェーンの交換を考えると良いかもしれませんね・・・って、ウルトラサイズの意味が判る人がどれだけいるかなぁ(~_~;)
とりあえずローギアが21Tまであれば、大抵のところでは困らないし、これでおチネリ君でロングも走れますね(^0^)