cyclo_harapo2007-12-06


 サイクル・ツーキング98日目♪
 今日も寒いです(>_<)
 川沿いの道を明石まで走っていると、今シーズンも蒸気霧(川霧)が発生していました。
 先日もちょっとだけ発生していましたが、今日は大量に霧が出ていました。
 昨シーズン、ベリーさんは通勤ライドをしていなかったので、これが初めて生で見る蒸気霧になりました(^0^)
 

 
 
 こちらの画像は、先日の小豆島でご一緒したNobuさんのナカガワロードですが、今回のツアに参加しなかった方達が気になるようですね♪
 ストレートフォークって、バイクによって似合うものと似合わないものがありますが、このバイクは文句なしに似合っていますね。
 オーナーさんの好みでちょっと寝ているシートアングルとストレートフォークが戦闘的なフォルムをかもし出していますね♪

 で、もう一つカッコいいのが、このナンバープレート用のダボ♪
 ナンバープレート用のダボが付いたバイクは時々見かけます(ベリーさんのオルカにも目立たないけど付いている)が、このダボは、ちょっと変わった形をしています。
 オーナーさんに聞くと、このダボの後ろの爪がポンプペグを兼ねているそうです。
 それと、この画像で、もう一つ・・・
 NakagawaのロゴのNの文字、漢字の『中』をデザインしているようですね(@_@;)
 このバイクを見て初めて気が付きました。