cyclo_harapo2007-12-05


 サイクル・ツーキング97日目♪
 今朝は、今年一番の冷え込みで凄く寒いです(>_<)
 でもウェアは先週までと同じ長袖ジャージとウィンドブレーカーで対応できました。
 このウィンドブレーカー、ユニクロで購入した安いものですが大変重宝しています♪
 本来、このウィンドブレーカーはウォーク用なのでウィンドストップの能力が自転車の速さでは追いつかないのですが、最初走り出した時の寒ささえガマンすれば逆に長時間乗っていて内側が蒸れることも無く、温度調整もジッパーの開閉具合で調整できます♪
 
 画像は、帰りの信号待ちの時に撮ったものです。
 100円プラザのネオンが10円プラザになっていますねぇ(~_~;)