cyclo_harapo2007-10-23


サイクル・ツーキング79日目♪
今日はベリーさんも一緒に通勤ライドです♪
で、今日は須磨の天神さんの立体交差の所でなにやら事故があったようで、立体交差の頂上にパトカーが停まり一車線規制を引いています。
渋滞も始まっていたので、立体交差を通らず側道に迂回し、そのまま別ルートで事務所まで走りましたが・・・このルート、信号が多い(-_-;)
でも、その代わり信号で止まっている間にこんな自転車を見つけました♪

ダルマ自転車とは、珍しいですね(@_@;)
私も、もっと小さなダルマ自転車に乗ったことがありますが、これに乗るのは技術がいります。
はっきり言って、一輪車の方が乗りやすいぐらいですが、一体誰がどういう使い方をしているのでしょうね。
駐輪禁止の張り紙は、ご愛嬌?(~_~;)
 
帰りは・・・前々から気になっていた反対車線側にあるコロッケ屋に(笑)

初めてお店が開いているところ見ましたが、なかなかリーズナブルです♪

トン串(70円)とじゃが串(70円)を一本づつ買って、ベリーさんと分け分け(笑)
結構ボリュームがあり、味も塩加減良い塩梅で美味しいです(^0^)
 
で、帰り着くとシューズの先に・・・

食べかすがこんなところに(~_~;)
この食べかす、20キロちょっとの距離をず〜っと、ここにへばり付いて旅していたようですね(笑)