cyclo_harapo2007-06-16

ついにボテちゃんが、家に帰ってきました♪
色は前と変っちゃいましたが、歳をとると服装も派手になるそうだから、まあ、これも良いかなぁ(~_~;)
本格的に乗るのは明日からになりますが、ショップの前の道をちょっと走っただけでのインプレッションを・・・
先ず、久しぶりに乗るボテちゃんのハンドル幅が狭い(笑)
最近、やっとカレラのハンドル幅に慣れてきたのですが、その分狭く感じたようですね。
でも、これも一度深く前傾姿勢をとると違和感も解消♪ ポジションも前と同じくしっくりしています♪
で、踏み込むと・・・0発進からの踏み込みが前より軽く感じるのは気のせいでしょうか(@_@;)
スピードが乗れば一緒なのですが、最初の一踏みが軽く感じます。
登りも少しだけなので良く判りませんが、前に比べると少しシャッキとしたような・・・
やはり、パイプとBBシェルが変ったのが影響しているのかな? それとも単なる気のせい?
まあ、兎に角ボテちゃんが家に帰ってきたの一番うれしいですね(^0^)b