今日はサイクル・ツーキング47日目♪
今日もボテちゃん絶好調です♪
 
で、今日も仕事の都合で早出します・・・・なので、明石まで出るルートは先日の近道ルートを走ります。
やはり、この時間だと車が少なくて走り易いですね。
先日は、このルートを通ってドア・トゥ・ドアで1時間を切ることが出来ましたが、今日は普通に走ったらどれ位の時間で着くか試すことにしました。
国道2号線に出てもペースが上がり過ぎないように注意しながら走っていると・・・塩屋駅前の登りに差し掛かる直前にロードレーサーに抜かれました。
最初は坂バカさんかと思いましたが違いますね(そういえば坂バカさんとは2ヶ月以上会ってないなぁ・・・)
何時もなら追うか、追わないかを考えるのですが・・・昨日の走行会の影響か、考える前に体が反応していました(笑)
結局、JRの駅で一駅半分、須磨水族園辺りまで後ろに付かせてもらって走りました。
そこからはルートが違っていたのでまた単独走行に戻りましたが、やっぱり人の後ろに付くと楽ですね。
 
で、今日の事務所までの走行時間は1時間8分でした。
あれ?何時ものルートと変らないなぁ・・・(~_~;)