今日はショップの走行会に参加して来ました。
今日の参加者は約8名・・・って、『約』って言うのは・・・終了間際に来て一緒には走っていない人も居るし(笑)
でも、これだけの人数が揃ったのは久しぶり♪
暖かくなったこともあり、久しぶりにハイペースで走ることになりました♪
いつものように一周目は抑え目ですが、この時点でいつもより速いような・・・(~_~;)
今日はyoshiさんが初参加されたので、サカイさんが張り切っているようです(笑)
結局いつものコースを3周走ったのですが、最後の1周は殆どMAXパワー!
それでもベリーさんがスリップを使って付いて来たのは正直驚きました。
yoshiさん、お店には顔を出さなくてもいいから走行会には顔を出してくださいね(笑)
 
で、突然ですがサイクル・ツーキング36日目♪
正確には通勤ではなく模型クラブの例会出席ですが(~_~;)
まあ、事務所にも寄っているし、走行ルートも殆ど同じなのでサイクル・ツーキングに数えても良いでしょう(^0^)b
いつも、例会には完成機や作りかけのキットを持っていくのですが、今回はパッキング用のスポンジが切れていたのでフランカーを持っていくことが出来ません(~_~;)
それなら、自転車でも良いかとカレラで走っていくことにしましたが・・・流石に昨日の疲れと今朝の走行会の疲れが脚に残っています。
なので、ゆっくり目のペースで走って行ったら例会の時間に遅れてしまいました(-_-;)
帰りは、雨に降られるし・・・(-_-;)
まあ、昨日は雨にも遭わず、列車ダイヤの大幅の遅れにもさほど影響せず帰れたので良しとしましょう♪
パンクトラブルも元へぇさんと赤チャリさんが全て引き受けてくれたし(笑)