航製暦.070228

cyclo_harapo2007-02-28


今日はサイクル・ツーキング24日目♪
昨日は帰りに初めての雨の中の通勤ライドを経験したわけですが・・・・今朝は往路での雨を初めて経験することになりました(~_~;)
最初は直ぐに止みそうな気配だったのですが、意外と結構な雨が降ってきました(-_-;)
太陽が出てるというのに変な天気ですね。
そのかわり空を見上げると虹が薄っすら出ていました。
右上の画像が、その時の携帯画像ですが虹が見えるかな?
  
で、今日で2月もお終いですが今月は後半に入ってサイクル・ツーキングの回数が増えています。
先週の月曜日から雨の日以外は毎日通勤ライドをしているわけですが・・・以前に比べ脚に疲れが残らなくなったような気がします♪
以前は3日続けて乗ると階段などを昇り降りする時に足が重く感じたものですが、今月後半、ほぼ毎日乗るようになると返って以前ほど脚が疲れていないような気がします・・・・・・これは体が鍛えられたせいでしょうか? それとも力の抜きどころを覚えたせい?
できれば前者だと信じたいですね(^0^)b