cyclo_harapo2006-12-20

 
今日はサイクル・ツーキング35日目♪
昨日は装備が過剰装備だったので今朝はライドパンツを使用せず、月曜日と同じ装備で家を出ました。
走り出しは少し寒く、下り坂を下りきるまでは寒いのですが川沿いの道を走り出せばまだこれで十分ですね♪
で、今朝は川沿いの道に出ると風景がいつもと違うような・・・なんだか白っぽいと思ったら霜が立っていますね(@_@;)
まあ、この気温でもこの服装でOKなら暫くはこれで大丈夫かな?
でも、明石に近づくと霜はありませんねぇ・・・わずかな距離ですが、それだけ気温が違うのでしょうね。
 
で、今日は行きだけは自転車を置いて帰ってきました・・・と、いうのも今日は早く帰りたかったのと実家に寄る必要があったから・・・
で、何で早く帰りたかって言うと・・・やっと、フレームが来ました(^0^)
 
早速、BBの当り面の面出しをしてBBを組んでもらいました♪

ついでに、フロントディレーラーのバンド固定の締め付けが難しい(同じエストレモで締付け過ぎによりフレームが割れることがあった)そうなので、チェーンホイールとFディレーラーまで組み付けてもらいました♪

ホイールも今組んでもらっていますが、あとのパーツの組み付けは自分でしようと思います(^0^)b

で、こちらは画像が少しブレていますが、今日一緒に入ってきたもう一台のカレラ♪・・・私とは少し違うエストレモです(^0^)b