cyclo_harapo2006-12-19

 
今日はサイクル・ツーキング34日目♪
今朝は昨日よりも更に寒く感じます。
なので、寒さ対策にビブタイツの上からモンベルのフリーライドパンツを履いてみました。
元々このライドパンツは東叡でのツーリング用に買ったものですが、上にウィンドブレーカーを羽織った通勤スタイルでもおかしくないでしょう。
で、走り出すと・・・暖かい♪・・・って、ことは・・・直ぐに暑くなってきました(ーー;)
足の動きも少し重くなるものの悪くはないので、これからのシーズンに活躍しそうです(^0^)
 
あとは、ユニクロのウィンドブレーカーがボチボチ役に立たなくなってきた(歩き用と自転車用では速度が違うので)ので、こちらを何か考えないといけませんねぇ・・・
 
 
追伸
彼らより便りあり。
今日、奈良から旅立ったようです・・・つまりイタリアから奈良見物に立ち寄ったってことでしょうか(笑)
さて、明日到着予定ですが、果たしてどうなることやら・・・