cyclo_harapo2006-12-18

 
今日は一週間振りのサイクル・ツーキングです♪
で、この一週間で気温も下がってきたようなので新た防寒装備を試してみました。
今回試したのはつま先用の「貼るカイロ」です。
 
薄手のつま先用貼るカイロを靴下に貼り、この上からレーサーシューズを履いてシューズカバーを被せました。
で、効果は?・・・予想以上でした(^0^)
今日は風が弱かったせいもあるかもしれませんが、つま先が暖かいだけで足全体が寒くありません。
これは、今使っているビブタイツが少し風を通すことを考えるとかなり使えるアイテムではないでしょうか(^0^)b
 
・・・と、いうことでサイクル・ツーキング33日目でした♪