cyclo_harapo2006-12-17

結局、今週は月曜日しかサイクル・ツーキングが出来ませんでした・・・その前の週も二日しか走れなかったし(-_-;)
最近雨が多いと思っていると、今日はチャリベースから帰ろうとした途端にあられが降ってくるし・・・(-_-;)
 
でも、やっとヒルクライム仕様の175mmクランクから元の172.5mmのクランクに戻しました♪
クランク交換のついでにBBもグリスアップしてもらったし♪
BBの中を開けると意外にグリスも劣化していませんでしたが、一部グリスの色が変わりかけていたところがあったので、丁度良いタイミングでOHしたようです。

それと昨日、ベリーさんのフェルトのステムを60mmから80mmに交換して、今日試走したのですが、こちらも良い感じのようですね♪
今の感じならもう10mmステムを伸ばしても良いかな?
で、60mmのステムはMTBの方に付けたのですが、これでMTBもベリーさんに乗り易くなったかな?
べりーさん、チャリベースでズ〜〜ット、MTBのコースのことを聞いていたから(微笑)