cyclo_harapo2006-12-11


今日はサイクル・ツーキング32日目
今日は風もなく、日差しが暖かかったですね♪
ですが、防寒グッズを買ったので一応試しに使ってみました。
 

先ず、一つ目はモンベルのインナーシャツ
こちらは吸湿素材らしく汗をかいてもサラっとしていて、止まった時のも汗の湿りで体が冷えることがありません・・・が、今日の気温ならまだ必要がなかったような(~_~;)
 

で、二つ目はアディダスの防寒用シューズカバー
確かに雨用に比べると暖かいです♪
更に寒くなったら使い捨ての「貼るカイロ」を爪先に入れれば良いでしょう。
ちなみにレーサーシューズがMTB用なので爪先のスパイクの部分で穴が空き易いそうなのでブチルゴムで補強をしてみました(^0^)b
 

とりあえず、これ位の装備があれば冬の通勤ライドも大丈夫かな?