cyclo_harapo2006-11-06

 
今日はサイクル・ツーキング20日目
実はまだ土曜日の北山での脚の疲れがまだ残っています(~_~;)
 
昨日は、ショップの走行会があったので、ここでゆっくり走ってアクティブ・リカバリーしようと思ったのですが・・・
この日のメンバーは私のほかは二人だけ・・・それも最速の二人(-_-;)
なので、何時もは2周(1周目はゆっくり、2周目は各自のペース)走る時間で3周走ってしまいました(-_-;)
 
そんなわけで今日はアクティブリカバリーを兼ねてゆっくり走るため10分早く家を出て、丁度何時もより10分時間をかけて事務所に到着しました。
このお陰で脚の疲れは大分取れてマシになったようです♪
 
で、帰りもアクティブリカバリーで帰るのですが・・・途中、渋滞の先頭車(つまり渋滞の原因を作っている遅い車)を抜いてしまいました。
この車を追い抜いたら、後は追いついてくるのはバイクだけ♪
この時間帯、こんなガラ空きの2号線を走れる機会ってありませんよね♪
なので、これはもう逃げるしかない!(笑)
結局、帰りの2号線の後半はリカバリーになりませんでした(~_~;)
 
画像は、本文とは関係ありませんが航製日誌本編に出てきたボテッキアのシートブリッジです。
80年代のロードって、結構このブリッジの凝った物が多かったですね。
V字に曲がったものや丸く曲げた物、ボテッキアのように真ん中が膨らんだものでは上面にマークやチクリの名前の頭文字が入っていたり♪
そうそう、ボテッキアのブリッジには文字やマークの刻印はありませんが、ブリッジに補強が入っているのでキットを作る時には再現を忘れないようにここに書いておこう(^0^)b