航製暦.190118

cyclo_harapo2019-01-18


今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
やっとこそ、今日が今年の2回目のサイクル・ツーキングですね(~_~;)
で、その間のネタが全部放ったらかし・・・・(~_~;)
とりあえず直近のネタから時間が有れば徐々に遡っていきましょうか(~_~;)
で、先日の祭日は淡路島でのBRM114のスタッフのお手伝いに行ってきました。
出走者ほぼ全員がPCを通過して・・・・・・残る一人が来ない・・・・・・って、それ実走スタッフの神戸班班長だし(~_~;)
その前から連絡が付かなくて行方不明になっていたんだけど、大幅にコースミスしたそうな。
で、参加者は全員通過したから撤収してゴールに移動しても良いんだけど・・・・・・ゴールに付いた所で特に仕事が有るわけでもないので班長を待つことに。
 

なんとかPCクローズド10分前に到着。
この後、私もゴールへ移動しました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした(^0^)