航製暦.190201

サイクル・ツーキング9日目。

今日もボテちゃんで通勤ライド♪

 

で、家を出て暫くすると歩道に犬を散歩させている人が・・・

白い犬で見た目はスピッツ犬だけど・・・・・・・サイズがスピッツ犬じゃないな(~_~;)

頭の高さが買主の腰より少し低いぐらいだから、普通のスピッツ犬の1.5倍以上あるかな?

で、思い出しのが昔友達が飼ってた犬。

初めて家に遊びに行って見た時、庭にスピッツが遊んでいると思ったんだけど・・・・・

喜んで近づいてきた犬を見て、思わず「これは何っ!!」って聞いたな(~_~;)

聞くとスピッツと秋田犬の合いの子だそうで、姿かたちはスピッツ犬だけどサイズは秋田犬サイズ(~_~;)

人懐っこくて喜んで圧し掛かってきたら成人男性でも、こけそうになったもんね。

で、今回見た犬は・・・・・・それに比べればまだまだ小さい?(~_~;)