cyclo_harapo2016-02-26


サイクル・ツーキング22日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
昨日、オダックス近畿の近畿ジャージが到着♪
前に買ったのは、ジャージ交換しちゃったから残っていなかったのよね(~_~;)
ちなみにジャパンジャージの方は、最初からジャージ交換用にとスペアを買っておいたんだけど・・・(~_~;)
というのも、近畿の場合、PBP後の販売もあるって聞いてたから、最初からサイズ確認してから追加するつもりだったんですよね。
で、サイズは前のでOKだったので、前と同じ夏用長袖ジャージに加え冬用のジャージもオーダーしておきました。
ただ・・・今の時期だと冬用とはいえ未だオダ近ジャージじゃ寒そうなのでWSジャケット着用で通勤ライドですが(~_~;)