cyclo_harapo2017-11-20


サイクル・ツーキング107日目。
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
今朝は、冷え込んできたのでWSインナー着用。いよいよ冬モードですかね・・・
で、通勤途中赤信号で停まっていると、横の歩道のごみステーションのごみ袋をを漁っているおじいちゃんが・・・
目を合わさないよう、あまり見ないようにしていたんだけど・・・・・・見ちゃったのよね(~_~;)
このおじいちゃん、出されている燃えるゴミ袋から何かを取り出したと思ったら、それは時計。
で、自分の持っていた燃えないゴミ袋にポイ!
疑ってゴメン!分別されずに出されたごみの分別をしていたのね(~_~;)