cyclo_harapo2016-05-31


サイクル・ツーキング49日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、先週末は1泊ツーリングのつもりで四国に行ったんだけど・・・

雨が降ってきた(~_~;)
どうも午後からの方が危なさそうだし、明日も雨の様・・・
 
なのでツーリングは諦めて車で・・・


うどん屋巡りして・・・
 


酒蔵行って・・・ 
 


善通寺行って堅パン買って・・・と自販機を見ると

運試し?

今日の運はロサンゼルスコーラーらしい(~_~;)
 
 
高知方面へ・・・向かう途中でトイレ休憩も兼ねてもみの木パークへ。

ここには二宮忠八飛行館が在るんですよね。
 
前に来た時にはレアと言うかニッチと言うか、マニアックなキットが売ってたけど・・・

今回は、大分進化してた(笑)
 

ひろめ市場でお昼♪

私、結構イタドリも好き。
 

ここへ来たら外せない焼きナスアイス食べて帰還(^0^)