cyclo_harapo2015-10-30


サイクル・ツーキング101日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日は通勤ライドをお休みしてムルで通勤。
何で自動車通勤かというと・・・帰りにヒメポと一緒に靴の修理をに出しに行きました。
で、このショッピングモール、来るのは3〜4回目だけど、先日の日曜日に来た時に食べてお昼が美味しかったんですよね。
なので、今日は晩御飯もここで(~_~;)
 

ジャンクフードと言うか、よくSA等であるようなイートインスペースを囲むようにしてあるお店の一つなのですが・・・
お店をされてるのはネパール人らしい?外人のお二人。
 

セットメニュー+カレーで、こんな感じ。
 

前回の違うセットメニューでも付いてきた、このチキンローストが絶品!
こんなに美味しいチキンローストは、普通のお店でもなかなか食べれないと思う(^_^)