cyclo_harapo2015-09-29


サイクル・ツーキング89日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

昨日は、スーパームーンってことで、帰りに写真を撮ってみたけど・・・

明る過ぎて、お月様の模様が見えない(~_~;)
ちなみに、こちらの画像は露出調整する前の物だけど、カレンダー画像のものは露出を一番下げてもこんな状態。
 
 
で、もう一つ・・・
先週の金曜日の朝、路面のアスファルトのひび割れに白くマーキングされている区間がありました。
元々、ここはアスファルトに細か割れができて穴が沢山開いて、避けて走れるラインが二つしかなかったところ。
で、穴は今年の夏ごろだったか、新しいアスファルトで埋められて随分と走りやすくなっていました。
で、今回も前回同様に補修するのかと思えば・・・

金曜日の帰りには、全面新しいアスファルトに変わっていました(^0^)