cyclo_harapo2015-08-04


サイクル・ツーキング73日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪

で、先日のクラブ例会で頂いてきた本。
昔々、1971年の航空情報プラモガイドです。
私自身の模型元年が1976年だから紀元前の本?(~_~;)
 
で、この本、クラブ最長老のW御大が若い会員に・・・って、持参されたうちの1冊。
私自身プラモガイドは、写真で見たことがあるぐらいで現物見たことなかったので・・・で、1冊頂いてきたのですが・・・
間違えてI場さんが欲しいって言ってた方を持って帰っちゃいましたね。
なので、読んだらまたクラブに持っていきますね(10月例会?)
 
で、この本にはモデラーズクラブ・ろうがんずの主催でも有名な俳優石坂浩二さんの対談が掲載されていますが・・・

流石に若い!わ(~_~;)
 

ちなみにこちらは今年5月の静岡HSでお会いした石坂氏。
画像は、風の友さんの所から・・・って、自分のカメラでは写真撮っていなかったのよね(~_~;)
まあ、シャッター押したのは私だから勘弁してもらおう(~_~;)