cyclo_harapo2014-01-31


サイクル・ツーキング14日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
・・・って、今週は今日と月曜日しか乗ってない(~_~;)
 
で、車で通勤すると・・・

つい帰りに寄っちゃうオンフルール(~_~;)
しかも買うパンは、バターパンとバケットだけ!
他のパンが拙いわけじゃないけど・・・あまりにもバターパンとバケットの美味しさが跳びぬけるんですよね。
で、他のパン買うなら・・・・・他のパン屋で買うだろうな。多分(~_~;)
ちなみに二日連続で買ってて、しかも昨日はマフィンが2割引きの日だったけど、他のパンには目も繰れない(~_~;)
なので、美味しいパン屋では珍しい選ぶ楽しみの無いパン屋さん(~_~;)
でも今一番お気に入りのパンがここのバターパンと言うことに変わりないし、このバターパンなら幾つでも飽きることなく食べられるんですよね。
ちなみに売ってる方もよく判っているようで、夜行くと他のパンはほんの少ししか残っていないけどバターパンとバケットは夜行ってもたくさんあるし、夜9時まで営業と言うこともあって未だ追加で焼いてる。
なので、タイミングが良ければ未だ表面がパリパリと音を出しているバケットを買うことができる場合も♪
で、そんな時は急遽晩御飯がパンに変わっちゃうですよね(^0^)b