cyclo_harapo2013-11-06


サイクル・ツーキング140日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日から新しいテールランプを装着してみた♪
物はキャッツの新しいものだけど・・・・・・本当は、ベリさんのヘルメット用に購入したもの(~_~;)
でも、あまりに明るすぎて後ろを走る人の迷惑になりそうなので・・・(~_~;)
そもそもヘルメットに装着すると座りが良くないし・・・(~_~;)
 
で、使い道がなくなったのでボテに付けてみると、これがあつらえたようによく似合ってる♪

後方から見ると、こんな感じ♪
この位置のテールランプと言えばルネエルスが有名だけど、今まで視認性はどうなんだろうと? 疑問に思っていたんだけど・・・
ランプ自体も明るいし、シートステーの隙間も大きいので、意外と視認性は良さそう(^0^)