cyclo_harapo2013-03-01


今日は、雨が降りそうなのでサイクル・ツーキングお休み(~_~;)
で、明日はBRM302神戸西なので、昨日からその準備を・・・
とりあえずキューシートとGPSの準備は終了♪
 
 
・・・って、キューシートは昨年印刷したものをファイリングしていたので、そこから引っ張り出してきただけ。
なので、BRM303って、書いてあるけど気にしない気にしない(~_~;)
GPSデータも昨年作ったものをe30に落とし込んだだけ。
なので、昨年まで使っていたビスタ用データなのでトラックポイントの間引きが多いけど、これも気にしない気にしない(~_~;)
そもそも、このコースなら地図もキューシートも何も持たなくても走れるし(~_~;)
 
ちなみに今回のBRM302と今年秋のBRM928は同じ神戸西200でもコースが違うので、秋にエントリーしようと思っている方はご注意を(^_^)