サイクル・ツーキング15日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
昨日は、帰りにSAKAIさん寄って、チェーン交換して、ついでに切れかかってるディレーラーワイヤーも交換するつもりだったのですが・・・・・・って、未だディレーラーワイヤー交換していないかい!(~_~;)
で、昨日は、フレッシュの準備で調べもの始めたら帰るのが少し遅くなったのでSAKAIさんには寄らず(~_~;)
なので、ディレーラーワイヤーもこのまま(~_~;)
スペア持ってるんだから、いい加減自分で交換した方が良いような気もするけど・・・・・・結局予備のワイヤーも買わなくちゃいけなくなるから、未だしばらくはこのままの悪寒・・・(~_~;)
ちなみに今日はSAKAIさん、定休日だしなぁ・・・(~_~;)
 
で、昨日調べていたのは、フレッシュのメンバーも確定したので、そのルート設定・・・・・の準備段階の調査(~_~;)
道路交通法道路交通施行規則道路法河川法。更に大阪府道路交通規則京都府道路交通規則。おまけになぜか岡山県道路交通法施行細則まで・・・(~_~;)
普通、フレッシュやブルベ走るだけなら、ここまで苦労する必要はないんだけどなぁ・・・(~_~;)