cyclo_harapo2012-06-29


サイクル・ツーキング74日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、舞子駅前を過ぎたところでMTBに抜かれる。
この、やたらクロスレシオのチタンMTBはシャークさんですね(^_^)
なので、すかさず後ろに付かせてもらいます♪
 
で、塩屋が近づいてきたところでブルホンさんをパスして・・・(~_~;)
あ、ちゃんと後ろから付いてきていますね。
 
で、そのままハイスピードで通勤ライド(~_~;)
お陰で予定よりも随分早く事務所到着(笑)
 
で、朝のうちに明日からの展示会用作品カードの準備。
書くことは、昨日のうちにタッグシールに印刷してあるので、それをカットして作品カードに貼り付けていきます。
で、全部貼り付けたら展示会の準備、全て終了〜♪
 

で、展示会に間に合わないかと思っていたシーフューリー、完成するかは兎も角展示できるところまで持ってこれました(^0^)