cyclo_harapo2012-06-22


サイクル・ツーキング70日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、一昨日帰るとき・・・アンタレックスのライトが調子悪いの忘れてた(~_~;)
先週の金曜日帰り、途中まではちゃんと点いていたのですが、途中でライトが消えちゃった(~_~;)
でもバッテリー切れとかではなく、ライト本体近くで電源コードが断線しているのが原因らしい・・・
と、言うのもこの辺りを触っていると点いたり消えたりするので(~_~;)
 
で一昨日、帰る頃になってそのことを思い出したので、できるだけ日が暮れる前に帰ることに(~_~;)

久しぶりに頑張った甲斐もあり、日が暮れる前に帰ることができました♪
本当は、展示会の準備でお買い物がしたかったんですがね(~_~;)