cyclo_harapo2011-12-20


サイクル・ツーキング178日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
・・・って、単にボテを用意するのが面倒だっただけですが(~_~;)
で、EPも体に馴染んできたし、キャラクターも少しづつ判ってきたかなぁ。
まあ、この辺のインプレはまた後日と言うことで・・・
 
で、カレンダー画像は、新しく導入したコンプレッサーについてきたオリンポスのクリーニングボトルと、今まで使っていたクレオスのもの。
今朝初めてオリンポスのものを使ってみたけど・・・つくりがしっかりしているだけでなく、実際こっちのほうが使いやすいです。
蓋をワンタッチで開けられるのも便利ですが、一番良いなと思ったのは重量があること。
サイズも大きく、重量もあるので今までのようにクリーニングボトルを手で押さえる必要が無く、片手でエアブラシ洗浄が出来るのは楽ですね。
なので、値段が倍でもこちらをおススメ・・・と、言いたいところですが、値段が3倍となると・・・ちょっと考えちゃいますね(~_~;)