cyclo_harapo2011-12-07


サイクル・ツーキング170日目♪
今日は、久しぶりにボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、最近(・・・と、言っても2〜3ヶ月前か(~_~;))出来た玉子サンド専門店が赤信号待ちの交差点から見えるのが気になる(笑)
 

なので、試しに買ってみた(^_^)
玉子サンドならピノキオも美味しいけど、果たして軍配は・・・(笑)
 
食べてみると、流石玉子専門を謳うだけあって(実際、玉子レタスやツナ玉子のような玉子+αのサンドしか売ってない)、玉子のお味が濃厚で美味しいのですが、パンの生地は完全にピノキオに負けてる。
なので、究極はピノキオのパン+ここの卵か?(~_~;)