cyclo_harapo2011-11-16


サイクル・ツーキング158日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨晩ようやっとサドル交換(~_~;)

今までのサドルは擦り切れて中のパッドが見えてる・・・って、トップ側は、中のパッドも磨耗してる(~_~;)
特に、信号等停止した時は、左脚で立つので右側はサイドまで擦り切れてプラベースが顔を覗かしている(~_~;)

その割には、後ろの角は意外と綺麗な状態。
このサドルは、赤ボテのフレームを組む時に新調したから、約4年半使用。距離にしたら3〜4万キロぐらいか・・・
う〜ん、十分に元はとったなぁ・・・と、言いつつ白い革買ってきて貼り換えましょうか(笑)
で、白ターボも前にお智練君に使っていたものが綺麗な状態で有ったけど、PBP完走した御褒美に新品を下ろしました(^0^)