cyclo_harapo2011-10-11


サイクル・ツーキング138日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、土曜日には今年最後のブルベを走ってきました。
実際のところPBPが終わってからちょっと気が抜けた状態で、今回のブルベも気合が入っていなかったのですが・・・・・・走り出すと何時もの調子に戻りますね(笑)
ベリさんも同じように気が抜けていたので、走りだす前には、こういう時に怪我したりしやすいので気をつけて走ろうと言っていたのですが、そんな心配は要らなかったかも(~_~;)
これが今年最後のブルベなので気を引き締め直す意味でも締めくくりに丁度善いブルベになったようです。
 
で、これで今年のブルベは全て終了ですが、今週末は来期のブルベ200コースの試走に行って来ます。
これは昨年、今年と開催された神戸西200のコースを一部改修したものですが、改修と言っても3分の1が新ルート、旧ルートと同じ部分も前回までとは反対周りになるので、全く新しいコースと言っても良いかもしれませんね。
で、今度の新コースは兵庫県内だけで完結した200キロコースとなります。
兵庫県内だけで完結する意味、判る人には判りますよね。
多分、日本初のタンデムで走れるブルベになるはずです(^0^)b