cyclo_harapo2011-08-16


今日は、通勤ライドはお休みして、ムルで通勤。
これは、別にPBP直前だから・・・と、言うわけではなく、娘に事務所で宿題をさせるため(~_~;)
 
で、こっちの宿題と言うか、PBPの準備もドタバタ状態(~_~;)
とりあえず、キューシートは昨日印刷済み。
あとはマップケースからはみ出す下の部分をカットして、マップケースに収めるだけ・・・
あ!、『ひらまつ運行表』も手書きで転記しておかないと<忘備録!
 

ちなみに印刷したキューシートは、こんな感じ。
ACPサイトのキューシートのままでは使い難いの、エクセルで作り直したものを用意。
国内で使う時は、GPSに表示されるナビゲーションの残り距離、アベ17キロ・20キロ運行での通過時刻を追加記入しているのですが、今回はそれに加えて地名などの項目の翻訳表示、アベ15キロ運行時の通過時刻を追記しておきました。
 
で、今週になってバタバタしていたのはキューシート制作ではなく、自転車の空港までの輸送手段。
当初、事務所の近くの郵便局窓口で聞いた時には輪行箱の大きさでもOKって話だったのですが、家の近くの郵便局に問い合わせたらNG(~_~;)
JAL ABCの大型手荷物空港便も考えたのですが・・・結局、神戸港までムルに積んでいって、そこからベイ・シャトルシャトルバスの乗り継ぎで行くことにしました。
バスがちょっと大変そうですが、電話確認ではOKもらったので(^_^)
  

で、ムルに載せるとどうなるか確認。
これならもう一つ輪行箱を載せてピッタリサイズって、感じ♪
3人乗車で自転車3台って・・・先月のタンデムの件と言い、ほんと自転車乗りためにある車ですね(^0^)b