cyclo_harapo2011-08-05


サイクル・ツーキング113日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
今朝は、久しぶりに向かい風がキツイ・・・
でも、風のお陰で熱い空気が溜まらず、走りやすいと思えばこれも恵の風。
実際、神戸って海風があるおかげで1年中温暖な気もするし。
それに今年は例年に比べれば暑さもマシなような気もしますね。
 
で、先日からカレラメンテナンス中・・・
今週末には、一度空輸のためのパッキングも試さないといけないし、一度ショップにも持ち込んでメンテしたい部分があるのですが・・・間に合うのか?(~_~;)
 
で、今チェーリング交換中。

取り外して、新しいチェーンリングと並べてみると、随分と削れて歯に段がついているのが判りますね。
 

左が新品のリング、右が古いものですが、歯の厚みにもこんなに差が・・・(~_~;)
まあ、5年も使っているので仕方がないといえば、仕方がないのですが・・・
で、今回は予算の関係でインナーは、手持ちのケンタのクランクのものを移植することに。
インナーは、交換しなくても大丈夫かなと思っていましたが、これもかなり減っていました(~_~;)