cyclo_harapo2010-12-28


今朝は、自転車でなくムルで通勤・・・と、言いつつムルにはカレラを積んで有りますが(~_~;)
なので、帰りは通勤ライドできるかもしれませんが・・・天気予報だと雨(ーー;)
 
で、ネタ画像を撮ったまま使ってなかったものを年内のうちに(笑)
すったもんだうえ入手し、JMCで間にあったF−5EのUSAFバージョン。これはオークションでイタレリのF−5E、F−5FとエアフィックスのRF−5Eの3機セットで落札したもの。
で、F−5Fのみ箱無しだったので、現在完成したF−5Eの箱に入っていますが・・・

箱にもF−5Fって書いてる(~_~;)
もちろん、このキットはコンバージョンキットではなくF−5Eのパーツしか入っていないんですけど・・・メーカーのミス?
ちなみに大きい方の文字は『F−5E』になっています(~_~;)
 
ミスと言えば、シャークノーズのスイスタイガーのキットも・・・

パトレイユ・スイスのノーズの色を黒く指定している(~_~;)
ちなみに私は機体と同じ白に塗りましたが、実機は若干アイボリーがかっていると言うか、レドーム色が透けているような感じですね。
でも、模型的にみたら色を変えるよりも全て真っ白に塗る方がカッコいいですね(^0^)