cyclo_harapo2010-09-29


サイクル・ツーキング131日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪
 
昨日の帰りはちょっと雨が降ったけど、降りだしたのが事務所を出る前だったので、暫くウェイティングしてたらほとんど止んじゃった。
なので、濡れることもなく帰れましたけど・・・空を見ると左半分は真っ黒な雲、右半分は晴れ空と変な空に(~_~;)

これが、その時の画像ですが・・・見事に白黒が付いている(~_~;)
 
で、もう直ぐ中部1000ブルベですが・・・一応、キューシート出来上がり。
まだ仮眠ポイントや補給ポイント、その他情報が未記入ですが、ここまで出来ると一安心。
各ポイントの通過参考時間も今回は3種類のパターンで作ってみましたが、通過時間の計算をエクセルの自動計算を使うようになってから本当に便利になりました。
で、一日目の仮眠ポイントは2ヶ所考えましたが、ほぼ一箇所の固定で決まりそう。
それに伴って二日目の予定も何種類かのパターンを組んで、当日の運行次第でフレキシブルに対応することになりそうです。
問題は、二日目の予定を今までとは違うパターンで組んであるのが考え通りに上手くいくかどうか?
今までの反省を加味して考えたのですが・・・