cyclo_harapo2010-06-28


サイクル・ツーキング83日目♪
カレンダー画像は、今日の旧車♪
実は、大分以前から朝夕の通勤ライドで見ていたんですよね。
で、今日は、たまたま信号待ちで横に停まったので写真を撮っておきました。
この角度からじゃ判らないけど、元々営業の車に使われていたのか、書いてあった文字を塗りつぶして前塗した跡が残っています。
綺麗にレストアして乗るのも良いけど、VWの場合は、こんな風に大事にしながらも乗り潰すような使い方も良いですね。
 
で、帰りは犬吠え峠方面から帰ろうと、再度山の方へ行くと・・・

土砂崩れで通行止め(~_~;)
歩行者も通れないそうなので、自転車も当然ムリですね。
なんでも、同じように帰っていった自転車乗りさんが多数居たそうです(~_~;)
 

で、なぜかクレープショップに寄って・・・

アイスクリームクレープ♪
前々から気になっていた店、素朴に美味しくて丸♪