cyclo_harapo2010-06-21


サイクル・ツーキング79日目♪
変な瘤ができたボテちゃんの前輪、ようやく交換(~_~;)
で、今度はカレラに使っていて、トレッド面に傷ができて長距離のブルベで使うの不安があったプロ3(~_~;)
まあ、パンクしてもバーストすることは無いだろうから、通勤ライドなら大丈夫かな<やっぱり、小市民(~_~;)
 
で、タイヤはこれで万全(なのか?)ですが・・・今度はサドルトップが(~_~;)
前々から色が剥げてきていたイノー・ターボですが・・・よく見るとサドルトップが擦り切れて中のパッドが見えてきていました。
まあ、このサドルなら予備が白・黒の二つがあるし、サドルベースがヘタったわけでもないので、皮の張りなおしもできるし・・・って、あ〜〜、小市民(~_~;)