cyclo_harapo2009-11-21


今日は、サイフォン橋の写真を撮りに御坂まで・・・
 


最近の定番は無動寺方面から岩谷入り・・・
落ち葉で走り難いかも?とも、思いましたが手入れが行き届いているので、その心配は無用でした(^_^)
 

大分、紅葉してきました。
見ごろは来週ぐらいか? 
 

岩谷を越えたら定番のトヨスケへ・・・(~_~;)
 

で、サイフォン橋到着♪

サイフォン橋から見た沈下橋

沈下橋とサイフォン橋のツーショット。
 
で、帰りに笠松峠を越えると・・・

コーヒー・ジュースの看板が・・・(@_@;)


メニューは、こんな感じ♪

お菓子は・・・黒ごまクラッカーがポイント高し!(笑)

更にスイーツガーデンに寄って帰ってきました(^0^)b