cyclo_harapo2009-10-14


サイクル・ツーキング149日目♪
今朝は走っていると、なぜか頭の中を同じ局がエンドレスで流れている・・・
曲名は70年代のキャラバンの『ヴァージン・オン・ザ・リディキュラス』
う〜ん、何年に一回ぐらいで無性に聞きたくなるんですよね。この曲
で、ユーチューブで探したら・・・バックオーケストラ無しバージョンしか見つからなかった(ーー;)
 
 

ノブさんから振れ取り台をお借りしてきたので、昨日からホイール組に入りました。
フェルトの前輪を壊したので、その組み換えついでにチューブラーからクリンチャーに変更することにしました。
なので、後輪もこの後で組み替えることになりました。
とりあえず、昨日は前輪の荒組で終了。
今晩、きっちりと振れを取って仕上げる予定。
う〜ん、ホイール組みを自分でするのは20年ぶり以上か・・・ちゃんとできるだろうか?(~_~;)