cyclo_harapo2009-09-08


サイクル・ツーキング135日目♪
 

今日、次のブルベ1000参加のための切符を購入♪
いわきって思ってたより遠い(~_~;)
宿も昨日のうちに予約完了。
少しづつ用意が整いつつありますが・・・
仮眠場所や私設ドロップバック、夜間の防寒対策も考えないといけないだろうし、時間が足りるだろうか(~_~;)
 
一度は、1000キロをベリさんと二人で出るのは諦め、別々に近畿600と埼玉1000に参加することも考えていましたが、先日の雑誌に載った件で話は急展開♪
義母がこんなに頑張っているならと協力を申し出てくれたお陰で埼玉1000を走ることが出来ることになりましたm(_ _)m
周りの人の好意で掴んだこのチャンス。
好意を無駄にしないよう、精一杯走ってくるつもりですが・・・用意の方が(~_~;)
そもそも何時ごろゴールできるかもまだ読めてない状態。
皮算用では、23日の午前5時ごろまでにはゴールできそうですが、果たして・・・