cyclo_harapo2009-08-17


サイクル・ツーキング120日目♪
今日は、久しぶりの通勤ライド♪
結局、お盆休み中は自転車には触らず・・・と、言ってもベリさんのオルカは少し触りましたが・・・模型三昧な夏休み♪
 
で、お盆休み中の一日は岡山の某自転車乗りさんのところへ遊びに行ったのですが・・・ 

集まっているのはモデラーばかり(笑)
テーブルに並べられた作品が圧巻!
今回初対面の方もいらっしゃいましたが、そんなことは関係ない♪ 共通の趣味を持つ人同士♪ 話は就きません(^_^)
  

私も作品を・・・って、巨木に止まるセミみたい(~_~;)
 

こちらは、某有名モデラーさんお二人のコラボ作品(笑)
 

こちらは、某誌に掲載された作品を参考に制作中の五式戦。
作例制作者御本に「ここはね・・・」と説明を受けているところ。
ちなみに「ここはね・・・」の次に続く言葉は「どうしたっけ?」でした(笑)
 

こちらは、某氏の放出キット群・・・って、ダンボール6箱分(@_@;)
私も72キットばかり、結構な数を頂いて来ましたm(_ _)m
・・・て、初対面なのに自己紹介するの忘れてた(ーー;)